SSブログ

加齢による口臭?ちゃんと磨いてるのにネバネバを解消したい




お茶村の【なた豆塩はみがき】


年齢や体調などで、歯磨き粉を変えたりしていますか?

だいたい家族と同じドラッグストアのものを使ったり、
そんな感じになっちゃうんですが、
時々、お口の状態や気分に合わせて
歯磨き粉をチョイスしてみると、
気分転換にもなってよいんですよね。


今気になっているのが、お茶村の【なた豆塩はみがき】


寝る前にしっかり磨いているのに、
朝になるとネバついたり、においが気になる…

そんなネバネバを解消する成分として、
「白なた豆」が活躍するそうです。
口内トラブルの改善に優れていて、 "なた豆茶"を口すすぎに使う歯科医もあるんだそうです…!


楽天の商品レビューも評判がとても良いんですよね。



⇒お茶村の【なた豆塩はみがき】詳しい情報はこちら!








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。